石垣島生活

海と酒と日常と・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンゴー様!!

今年は出始めの時期に1キロ1500円と超破格で購入し超満喫♪
今年の収穫がそろそろ終わるのでそれでは最後の記念にと、再び購入を検討。
だけど、店を巡れど巡れど今年は終了しましたとの一点張り!
やっとの思いでたどり着いた名蔵のお店、とうとうありました、久しぶりのマンゴー!!
いっても2000円くらいかなと思い一キロ頼んで袋につめてもらったら、「はい、4000円にまけとくよ」のおばぁの一言。
高い!!!高すぎない??
「いや、それはちょっと・・・」と躊躇して交渉の末、結局1.3キロを3000円で購入。
これって安いの?高いの?
なにはともあれ、今年2回目のマンゴーが我が家に。三回目は・・・ないな。P7110095.jpg

  1. 2006/07/11(火) 23:16:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々の海! | ホーム | たまには居酒屋紹介♪>>

コメント

沖縄マンゴーは美味しいよねぇv-238
スーパーで買ったフィリピン産のとは訳が違うv-217
同じマンゴーなのになぜこうも味が違うのやら‥。
しかし1.3kgで3000円‥高いのか安いのか、確かに微妙ですなぁ‥v-75
  1. URL |
  2. 2006/07/13(木) 09:24:42 |
  3. チーム下町 #-
  4. [ 編集]

チーム下町さん

早速のコメントどうもありがとうv-238 今日は私がお返事をv-14
沖縄マンゴー、確かに美味しいんだけど、地元で買ってもこの値段v-12
今回のは確かに大粒で立派だったけど、自宅使用にしてはちょっと高級すぎるよねv-239
数日間二人でこのマンゴーを見るたびに「やっぱりちょっと高かったかな・・・」って言い合ってたよ(笑)
  1. URL |
  2. 2006/07/14(金) 23:47:09 |
  3. MF #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funi1019.blog72.fc2.com/tb.php/17-be9cbc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

funi1019

Author:funi1019
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

