石垣島生活

海と酒と日常と・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大崎

昨日久々に大崎でもぐってきました。
少し前に御神崎でも潜ったけど、カメラが軽く浸水してしまったため、あえなく写真は断念!!ついでにブログも断念!!
カメラも浸水の影響が心配でしたが、なんとか大丈夫でした(^^)
潜行してまずはいつものバルタンシャコに会いに行くと今日は留守。
そこから懲りずにナカモトイロワケハゼ探しに37Mへ。
やっぱり見つかりませんでした(;;)
その帰り道にウミウシがうじゃうじゃ!!珍しいのではないんですけどね(^^;(しかもピントがぜんぜんだめ。。。)
PA150002.jpg

オドリハゼとエビの共生を見ながらボーっとひと時。
PA150018.jpg

ただ綺麗な魚を眺めてるだけでも癒されますね~(^^)
PA150028.jpg

  1. 2006/10/16(月) 14:21:41|
  2. ダイビング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<祝ナカモトイロワケハゼ!! | ホーム | フォトコン>>

コメント

ピントはずれてるけど・・

でもきれいな海ですね~ヾ(゜∀゜ゞ)日本にもこんなところがあるんだから、わざわざ外国いくことないですね~(=^ー^=)特に3番の写真はまるで雑誌にのってるみたいな感じですよ。うみうしもブルーできれいなんて初めてしりました。
  1. URL |
  2. 2006/10/16(月) 16:47:48 |
  3. 花畑Q太郎 #-
  4. [ 編集]

キレイだね‥

相変わらず綺麗な海だね‥v-22
うちの父ちゃんも相変わらず頭の中は海のことだけだよ(;^ ^)
莉空ちゃんは大きくなったかなv-238
もうすぐ3ヶ月だね。
3ヶ月超えるとリズムが出来てきて少しは楽になるねv-73
うちも来月で1歳だよv-8
お互い、あっという間だね(^.^)
  1. URL |
  2. 2006/10/16(月) 20:52:22 |
  3. チーム下町 #-
  4. [ 編集]

v-10おおっ!!
これは、あたしの大好きなv-10おどり~ちゃん!!
やっぱり!可愛いね~~~i-68
ところで、こっちは毎度のPALAUからの来客がやってきていて
明日から3連休i-87
潜りまくりぞ~~~~~i-276
  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 20:56:36 |
  3. さな #-
  4. [ 編集]

>Q太郎さん 
 海外に行くことは無いと言っても、石垣島に来るほうが高かったりして・・・
 グアムやサイパンなんてすごく安いから。
 地域によって海の良さも違うし、見れる魚も違うし。
 でもやっぱり石垣の海はキレイ(^^)

>チーム下町さん
 海の上と下の違いはあれど、やっぱり海はいいですね。
 莉空は少しずつ大きくなってます。
 今は極端に太っていくわけでもなくいい感じなのかな。
 11月里帰りのときに遊んでやってくださいね(^^)

>さな
 三連休の中日だね(^^)相変わらず呑んでる?
 潜って飲んで×3かぁ~、いいな~。
 最近金銭的に船にはほとんど乗れずにビーチばかりだよ。
 でも結構楽しいんだけどねv-7仲間もできたし。
 とりあえず、アミラーゼ値だけは注意しといてね!
 
  1. URL |
  2. 2006/10/22(日) 09:13:47 |
  3. funi1019 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funi1019.blog72.fc2.com/tb.php/41-e5971ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/03(土) 09:52:59 |

プロフィール

funi1019

Author:funi1019
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

