石垣島生活

海と酒と日常と・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝ナカモトイロワケハゼ!!

昨日夜勤明けで急遽大崎へ。
そこでやっと出会えました!
「ナカモトイロワケハゼ」
初対面のため気合を入れて写真をとりまくったものの、
なぜかデータが残ってないことが今日発覚!!
というわけで(?)早速撮り直しに行ってきました。
今日は以前知り合ったKさんとの初ダイブ。
昨日一緒に飲んでいたため、二人とも超二日酔い。
昨日の酒の量を後悔しつつ、いざ潜降。
PA290004.jpg

昨日は別々のビンにいたのに、今日はひとつのビンに2匹。
つがいになったのかな?
一匹はすぐに隠れてしまいました(^^;
帰りがけにふと大きな影が・・・
PA290011.jpg

1Mくらいのナポレオンフィッシュ。
ここでナポレオンに会うのは初めてだったのでなかなか感動!
PA290014.jpg

あとはアカマツカサやバルタンシャコなど見て帰ってきました。
次の獲物はニチリンダテハゼか・・・
  1. 2006/10/29(日) 15:43:58|
  2. ダイビング
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6
| ホーム | 大崎>>

コメント

i-175ナカモトさんにナポi-175
いいな~~いいな~~~~~i-280
あたしは、ついに390本台に突入し
2月のPALAUでの記念DIVEにむけて本数調整に入りやしたi-276
冬眠傾向というわけでゴンスi-229
  1. URL |
  2. 2006/10/31(火) 18:40:26 |
  3. さな #-
  4. [ 編集]

>さな
 いいでしょ(^^)
 ビーチでこんなに見れるなんて、さすが石垣!!
 沖縄本島も楽しかったけど、こっちに来てほんと満足。
 2月ってまた先だね~。
 それまで待てるのかいv-8
  1. URL |
  2. 2006/11/02(木) 02:06:42 |
  3. SF #-
  4. [ 編集]

最近、UPしていないようですね。

楽しみにしてるんです? 石垣の海と魚の写真! きれいですね、また行きたいです。
最高気温だって20度以上あるし、こっちなんか富士の麓v-263だから0度とか時にはマイナスなんてことも・・・v-227 また、寄らせていただきます。
  1. URL |
  2. 2006/12/23(土) 20:43:07 |
  3. ガキの種 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/06/26(火) 10:34:53 |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/07/23(月) 02:25:25 |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2013/01/31(木) 08:51:17 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funi1019.blog72.fc2.com/tb.php/42-465eb068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ハゼ]について

ハゼハゼ亜目 Gobioideiトビハゼ ''Periophthalmus modestus''生物の分類|分類界:動物界 Animalia門:脊索動物門 Chordata亜門:脊椎動物亜門 Vertebrata上綱:魚類|魚上綱 Pisciformes綱:硬骨魚綱 Osteichthyes目:スズ
  1. 2007/03/20(火) 04:24:43 |
  2. 動物辞典

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/03(土) 09:52:56 |

プロフィール

funi1019

Author:funi1019
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

